新着◆2.95ct/2P天然スピネル【プラチナグレー】美品ペア

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今日は週明け月曜日~!

テレビのニュースでは桜の開花が確認された

との事でますます春らしくなりますね♪

何処かに旅行へ行きたくなります(笑)

旅行と言えば週末都内を歩いていたら

信号待ちのマリオカートを見かけました。

そう、マリオカート(笑)

信号が変わった瞬間走り去っていきました~

初めて見たときはΣ(゚Д゚)!?と驚いたものです

時々見かけるのですが海外の方が多いので

旅行の思い出にしているのでしょうね~♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!

◆2.95ct/2P天然スピネル【プラチナグレー】美品ペア

キラキラのグレースピネルをペアで揃えました♪

シックな色合いは先端の色だまりがブラック、

センターの部分がどこかメタリック感を感じる

グレーととてもクールな印象で正にプラチナグレー!

洗練された煌きは耳元で揺れるピアスやイヤリングに

ピッタリです(*^^)v

この機会に是非お手元でお楽しみください!