新着■2.29ct天然タンザナイト【美色ハート】

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今日は生憎の曇時々雨でしたね~

ここ数日はホントに天気が良くて暖かかったの

ですが今週末は寒いらしいです(>_<)

先週末は天気が良くて皇居付近に散歩に出た

んですけどねぇ・・・

のんびりお堀の側を歩いてたましたが

外国観光客の方達が多くいました。

水鳥が沢山いてカモが可愛らしかった♪

遠くにいた白い鳥はアヒルかと思ったのですが・・

白鳥でした(笑)

間違えてゴメンよ(゜-゜;)

目の前までスイスイ泳いできてコンニチハ♪

おぉ~キレイだなぁと観察していると

あっという間に優雅に去っていきました。

白鳥は冬の渡り鳥だから暖かくなると他所に行って

しまうんでしょうかね?

などと、小話を挟みつつ今日の新着をご紹介!!

■2.29ct天然タンザナイト【美色ハート】

魅惑的なタンザナイトが登場!

美濃色なパープリッシュブルーはブルーとパープル

の絶妙なバランスが実に美しいです。

しかも人気のハートシェイプですよぉ♪

此処まで発色が良くてハートは中々ありません!

ペンライトを当てた際の色味はとても艶っぽくて

見惚れてしまいそうです(´▽`)

この機会に是非お手元でお楽しみください!