新着■2.80ct天然ジルコン【美カット】カンボジア

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今日は雨が降ったり止んだりとちょっと湿った天気

でしたね~おかげで涼しかったですが(笑)

 

そうそう私的にストライクなお茶を久々に見つけ

ちゃいました!

1464602496745

前からよく飲んでるアメリカのハーブティーメーカーで

新商品を試し買い♪

ザクロとルイボスティーがベースの程良い

甘酸っぱさの飲みやすいブレンドでした(^v^)

しかもノンカフェインだから夜中でも飲めます!

あっと言う間に一箱無くなりそうなのでまた買いに

行かなきゃ~(笑)

美味しいお茶を見つけるとハッピーな気持ちになります♪

 

そしてこちらを見てもハッピーになって下さいませ!

今日の新着をご紹介ヽ(^o^)丿

■2.80ct天然ジルコン【美カット】カンボジア

拡大イメージ表示 - Internet Explorer 20160530 185342.bmp

キラッキラに輝くブルージルコン!!

整ったカットでテリ感の強いルースです(*^^)v

 

ジルコンと言えば色を出すために分厚くカットする事

も多い宝石ですがこちらは高さを抑えつつも薄いと

言う感じはありません♪

ジュエリーに適したピース(^v^)

この機会に是非お手元でご堪能下さい!