新着■0.99ct天然インペリアルトパーズ【ピンク・シェリー】ブラジル

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

先日偶然入った入ったお店で可愛らしいジュエリー

ボックスを見つけて即買いしちゃいました!!

1464692666829

クロネコが夜空を見上げている様子はバッチリ好みで

一目惚れ♪

1464692678724

芸が細かい事に中には猫の足跡が付いてましたv

早速手持ちのアクセサリーなどを入れて使おうと思って

ます(*^^)v

や~好みのモノを見つけたらテンション上がりますね!

今日のルースもカワイイので是非ご覧下さい♪

それでは今日の新着をご紹介!!

■0.99ct天然インペリアルトパーズ【ピンク・シェリー】ブラジルIMG_0485

ピンクみがとても強い可愛らしいインペリアルトパーズ

キラキラとしたテリ感とシャープなペアシェイプカット

がとっても魅力的なルースです♪

 

オレンジやイエローなど実は色幅の広いインペリアル

ですが、その中でもピンクは人気の高い発色です(*^^)v

ほぼ1カラット近いサイズの可憐なピンクのトパーズを

是非お手元でご堪能下さい!