新着■2.70ct天然タンザナイト【トップクオリティー】美濃色

こんばんは!店長です(^^)

 

この時間すっかり暗くなりなりました
秋の夜長は宝石大陸でのショッピング
お楽しみください♪

 

今週は月曜日から連日サプライヤが来社
で、もちろん仕入商談

工業製品と違い1石ごとに個性の違う宝石ですから
私たちの仕入れもサプライヤーと日頃からの取引とタイミング
良いもの買えたり、目当てのものが買えなかったり…(^_^;)

 

今週はその中でもジェム品質を仕入!!
こうして良いものを持ち込んでくれることに感謝です

このクラスになると結晶の質が高いので雰囲気が違いますよぉ~。

 

iPhone画像ですがのせますね
FullSizeRender

テリテリの発色重視◇パパラチャサファイア

ジェムクラスのUVミントガーネット◇2ct迄あります
FullSizeRender2

この中からはタンザニア産の2石を今日アップしました!

 

■2.70ct天然タンザナイト【トップクオリティー】美濃色

1_000000007828

■0.95ct天然スピネル【Perfect Neon Pink】タンザニア

1_000000007829

 

動画をご覧いただくと輝きなど感じていただけると思います

のでぜひご覧ください(^^)/