新着◆1.20ct天然サファイア【非加熱】カラーチェンジ ハート

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今日は天気は秋らしくスッキリした空気の一日でしたね♪

 

この前の週末も天気が良かったので有楽町付近を

プラプラしつつ、ずっと見たかった映画をやっと見る事

が出来ました~(^v^)

 

【アントマン】と言いうその映画、題名の通りアリの

様に身体が小さくなるヒーローが敵を倒す訳ですが

やり尽くされたネタながらもストーリやシーンが面白く

痛快な内容で期待以上に楽しめました♪

 

その後、銀座の宝飾店をめぐりつつジュエリー鑑賞し、

まるでレストランの様なカフェで休憩しました♪

1444123615893

や~美味しいもの食べるのは幸せですね♪

ちょっとお高いけど自分へのご褒美!なんて(笑)

 

皆様も自分へのご褒美を楽しんで頂きましょう♪

本日の新着はこちらです!!

■1.20ct天然サファイア【非加熱】カラーチェンジ ハート

IMG_1508

深~いバイオレッドブルーが魅惑的に輝くサファイア

非加熱のナチュラルな色味、こんなにディープなのに

テリ感があり暗い雰囲気はありません♪

 

しかもペンライト(白熱灯)のもとではパープルみが

強くなり妖艶なパープルにカラーチェンジ!

一粒で二度美味しいって感じですね(^v^)

 

キャラアップで可愛らしいハートシェイプなのもまた

魅力的です。

高級感があって大人の魅力を持ったハートサファイアを

是非お手元でご堪能下さい!

ジュエリーにすると益々映えますよぉ~(^O^)/