新着■2.61ct天然スピネル【プラチナブラック】カスタムカット

こんにちは!店長です(^^)

 

9月もご愛顧いただきましてありがとうござます。
今月は中旬に研修の為お休み頂きましたので
後半ペースを上げて新着掲載しておりますが
お楽しみ頂けておりますでしょうか?

品質は自信を持ってお勧めしておりますので
安心してショッピングをお楽しみくださいネ。

また年末に向けジュエリーオーダーのご要望も増えて
まりますのでご予定の方はお早目にご用命ください♪

ジュエリーオーダーはこちら

さて、今日の新着は

■2.61ct天然スピネル【プラチナブラック】カスタムカット

カッコイイでしょ(^^)v

一般的な不透明なブラックスピネルと違い
透き通った透明感あるブラックがキラキラする様子は
他の宝石にありそうでない雰囲気

今回カスタムカットで場面広く・高さ低いのでジュエリーにも
使いやすいかと思います。

派手な色ではないですが、プラチナブラックの煌めきは
逆に目を引きますね。

透明感あるブラックスピネル
是非ご検討ください(^^)/