新着◆0.54ct天然オパール【ハイアライト】ネオングリーン蛍光

こんばんは♪スタッフの阿部です(^^)/

夜は割とひんやりしていて秋が深まって

来ましたね~

日中は外出がしやすい気温になりました♪

週末には銀座をぶらりと歩いて回りましたが

いつ見ても歩行者天国って不思議な気分になります。

夜には友人と夕食を食べに行きました♪

誕生日直後は香港に行っていたのでそのお祝いも

して貰って(^_^)v

その時のケーキがある意味で誕生日ケーキです(笑)

お喋りにはなが咲いてあっという間にラストオーダー

驚いたのがハロウィン大分先なのにすっかり何処も

ハロウィン仕様になってました(”_”)

なんだか年々期間が長くなっているような(笑)

それではお話を変えて今日の新着はちょっと

神秘的なオパールをご紹介♪

◆0.54ct天然オパール【ハイアライト】ネオングリーン蛍光

通常の蛍光灯下ではイエローの爽やかな発色の

オパールですが非常に強いUV蛍光を持っていて

紫外線を含む太陽光やUVライトなどによって、

グリーンの色味を帯びます。

特にUVライトなんて凄いですよぉ↓

色鮮やかなネオングリーンにガラッと変化♪

ビックリする位に変わります!

イエローの発色はハイアライトの中でも少なく、

透明感のあるものはとても希少です。

エレクトリックオパールと呼ばれるのも納得の

美しい変化です。

この機会に是非お手元でご堪能ください(´▽`)