新着■2.58ct天然ボルダーオパール【レッド】

お久ぶりの登場です!
こんばんは♪宝石大陸の阿部です(^O^)/

皆様お盆休みは如何お過ごしでしたか~?
私はいつものごとく故郷に島流しされてました(笑)
や~向こうは涼しかったですよ♪
海風が気持ちい!!
魚が美味しいv

後は・・・特に何にもありませんが(笑)

短い日にちでしたが田舎を満喫して帰ってきました(^^)
あっと言う間でしたね~

東京に帰ってきたら猛暑でぐったりしてますが
故郷でリフレッシュした分頑張ります♪

と言うわけで今日の新着をご紹介!!

◆2.58ct天然ボルダーオパール【レッド】
IMG_3590

まず目に入るのがレッドの遊色♪
そしてチラチラと覗くグリーン斑の差し色も魅力的な
ボルダーオパールです!
そうそう横長の三角形が特徴的なフォルムですね(^^)

光源によって表情を変えるオパールですがこちらの
ボルダーも太陽光ではより遊色がハッキリキレイに
見えます!

オパールの斑の動きは動画でも動画でもご覧いただけ
ますが是非直にご覧いただきたいですね(^^)
レッドが映えるボルダーオパールをお手元でお楽しみ下さい♪