■2.36ct【マンダリン】天然スペサルティンガーネット 美濃色

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

2月の第1週目もあっと言う間にもう週末です!

バレンタインが近いせいかあっちこっちでチョコレート

のフェアをしていますね~

かく言う私も先週新宿のイベントに行ってきました♪

会場に入るまで1時間近く並んび中も黒山の人だかりで

純粋にビックリ!

1454662120869

チョコレートで出来たドレスです♪

ファッションショーを見に来た気分になりました(笑)

 

他にもチョコレートで出来た大きなオブジェがズラリ

1454662137127

1454662150450

海外パテェシエの方たちがファンにサインしてたり

バレンタインイベントと言うよりもチョコレートの為の

イベントって感じがして帰って面白かったです♪

 

試食しまくって中から自分好みのチョコレート買って

帰りました!

ちょっといいお値段でしたけど楽しかったな~♪

今週もどこかのイベントに行ってみようかな(*^^)v

 

それではお話変わりまして今週最後の新着をご紹介!

■2.36ct【マンダリン】天然スペサルティンガーネット 美濃色

IMG_5570

濃色の魅力的なマンダリンオレンジがメラメラと燃え

上がる様に輝く魅力的なスペサルティンガーネット!!

 

濃い色味ですけど暗くないんですv

インクルも極少でマンダリンとしてはとってもクリーン

なルースですよ♪

2カラットアップの適度なサイズで存在感抜群!

ジュエリーにしても素敵ですね~(^_^

 

明るいマンダリンは鮮やかで可愛らしいですが

今回の様なディープなマンダリンオレンジはまるで

洋酒の様な味わい深い高級感がありますね♪

 

ギラギラの強い煌めきと美濃色のマンダリンカラー

を是非お手元でご堪能下さい(^O^)/

 

※2月11日~15日赤坂店舗にて6周年店頭フェア開催

詳しくはこちら