新着■12.90ct天然エチオピアオパール【大粒・美品】

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今日からまた一週間が始まりますね♪

 

先週に引き続きチョコレートの話題で始めます!

この季節になるとメディアもみんなチョコレート特集で

色々とり上げてますよね。

偶々ラジオで紹介されていたモノがどうしても気になっ

て週末に態々日本橋三越に買いに行ってきました!

それがこちら~↓

 

 

1454926053379

通常箱根の美術館でしか販売されていないこのチョコレート

尾形光琳の屏風を元にデザインされていてとっても華やか~

1454925999417

見た目通り日本風な食材を使った上品な味で

凄く美味しくて奮発して買ったかいがありましたよ♪

や~高級感をビシビシ感じました(笑)

 

この季節はいつもは食べられないチョコレートに出会え

るので楽しいです♪(色気のないこと言ってます(-_-;)

 

さてお話を変えて今日の新着をご紹介♪

■12.90ct天然エチオピアオパール【大粒・美品】

1_000000008239

キラキラの美遊色!!

場面全体に踊る遊色の美しさを存分にご覧いただけます♪

10カラット以上のサイズで魅力的なルースが少なくなっ

てきている中でここまでキレイで大きなエチオピア

オパールは必見ですよ(*^^)v

 

ペンダントなどに加工すればとっても素敵ですね♪

も何処から見ても美しいエチオピアオパールを是非

ご検討下さいませ(^O^)/

 

※2月11日~15日赤坂店舗にて6周年店頭フェア開催

詳しくはこちら