新着■2.34ct天然マラヤガーネット【カラーシフト】タンザニア

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)

昨日今日とガクッと気温が下がりましたね~

昨日なんてホントに寒くてこれぞ冬って

感じでした!

雨も降りましたしね~(@_@;)

 

それでも新春て言うくらいですのでちょっと早めに

春らしいモノ見つけましたのでご紹介♪

1452677583510

あまりの可愛らしさに一目見て衝動買い!

ハーブを使ったその名もお花畑クッキー♪

1452677311841

味も素朴ながらにとっても美味しかったです(^_^

や~局地的に春を感じました♪

 

まだまだ寒いですが当店の新着を見ながら温まって

下さいませ!

■2.34ct天然マラヤガーネット【カラーシフト】タンザニア

IMG_3203

キラキラのキレイな煌めきを放つマラヤガーネット♪

このルースの魅力は輝きももちろんですが何と言っても

光源による表情の変化!

 

IMG_3217

ペンライト(白熱灯)ではこの様に妖艶なレッドの

艶かしい表情をごいただけます♪

また、太陽光やLEDライトでも違った感じに見えたりと

光源の種類や強さによって赤みの強さが変わってきます。

 

見れば見るほど楽しいマラヤガーネット!

ぜひこの変化を直にご覧下さいませ(^O^)/