新着■1.30ct天然トルマリン【ルべライト】美発色 

こんにちは!店長です(^^)

 

本日赤坂にも一瞬雪が降りまして

やっと冬らしくなってきました!

風邪なども流行ってますので十分お気を付けください。

 

私たちも1年で一番大きなイベントに20日から出展予定なので

このタイミングで風邪などひかぬよう気合いを入れております(^^)v

 

これから海外の仲間が日本INしてきて

事前に商売するので新しい仕入れ品などは随時ご紹介していきます。

そちらもご期待ください。

 

さて、本日新着はすでに新着掲載済

 

今日はこれでしょう!!

 

■1.30ct天然トルマリン【ルべライト】美発色

1_000000008152

 

いやぁ~鮮やか!!

しかもインクル極少でテリテリ

 

1.30カラットながら雰囲気あります♪

 

頭ひとつ抜き出てるトルマリン

こういうのは直感で選んでいただいて失敗ないルースです。

 

是非ご検討ください。