新着◆2.29ct天然ボルダーオパール【大絶賛】

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今日は台風が過ぎて一気に気温が上がりましたね!

今年の夏を思うと日本が熱帯化していっている様に

感じます(;´∀`)

やっぱり暖かいと爬虫類とか元気になるんでしょうか?

と言うのも春頃御徒町に行く途中、アメ横近くの漢方薬店の前を通りかかったら蛇(多分マムシ?)がガラス越しに居たんですよ~

多分前からいたんでしょうが、その時初めて気が付いたんです(笑)

じっとしていたけど暖かくなると元気に動くのかな?

などと考えつつ今日の新着をご紹介!!

◆2.29ct天然ボルダーオパール【大絶賛】

大絶賛したくなる美しいボルダーオパールが登場!!

情熱的に輝く赤斑を始めとした鮮やかな遊色にうっとり見惚れてしまいます♪

形も可愛らしい丸みを帯びたトリリアント!

中々出会えない美しいボルダーオパールを是非お手元でご堪能下さい(*^^)v

%d