新着■1.32ct天然ブラックオパール【これぞ黒生地の本気】遊色抜群!

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

昨日の夕方は台風の影響で雨風が少々強めでしたが今日は特に影響もなく過ごしやすい一日でした♪

先日の休日に上野をフラフラしていたのですが

暑かった~

でもラーメン食べちゃったんですが(笑)

学生時代からよく行く豚骨ラーメン【一蘭】上野店

このお一人様感がいつ来ても面白い(笑)

細麺に絡む豚骨スープがグー(`・ω・´)b

そしてパン屋さんによれば流石上野!

パンダがズラッと並んでました(笑)

シャンシャン親子のプリントが可愛い♪

明日からはまた暑くなるそうなので皆様お身体にはお気をつけて(^^)/

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■1.32ct天然ブラックオパール【これぞ黒生地の本気】遊色抜群!

美しい赤斑が広がるブラックオパール!!

黒生地に広がる美遊色は素晴らしい品格を感じます♪

レッドを始め、グリーン・ブルー・イエローと

様々な遊色がびっしりと広がる美しいピースです。

サイズも1.32カラットとジュエリー加工にもぴったり

高品質なブラックオパールが減少の一途を辿る中で

ここまで質の良いルースも中々出会えません!

この機会に是非、呼び名の通りの【黒生地の本気】を見てください(^^)/

 

 

%d