新着◆2.18ct天然オパール【クリスタル】ライトニングリッジ産

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今日は木曜日!あと1日で週末ですね~

今週は何処に行こうかな(^v^)

 

先週末は久しぶりに会った友人とオシャレなカフェに

お茶しに行きました♪

1461227498679

まるでお城の中に居るかのような華やかな室内で

奮発して色々お菓子がのったアフタヌーンティー式に

しちゃいました♪

1461227706560

食器もお菓子もとっても可愛らしくて6年ぶりにあった

友人と話を弾ませながら楽しいお茶が出来ました♪

やっぱり憩いの時間は大事ですね(*^^)v

 

 

そしてお話を変えまして今日の新着をご紹介!

2.18ct天然オパール【クリスタル】ライトニングリッジ産

2_000000008539

コロンと可愛らしいクリスタルオパール

明るい遊色がドームに広がって春めいた彩りですね♪

 

ブラックオパールと同じ産地で産出されたこちらの

オパール、黒地以外でもしっかり遊色して魅力的です!

 

びしっと貫録のあるブラックオパールとはまた違った

魅力のライトなクリスタル系オパールを是非お手元で

お楽しみ下さい(^O^)/