新着◆1.21ct天然アクアマリン【アクアブルー】ラウンドカット

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

あっと言う間に週末の金曜日ですね~♪

土日お休みを満喫して下さいませ♪

 

私は最近部屋の模様替えを検討中!

休みの日は部屋の片づけをしつつ配置を色々変えて

ます。

そうそう整理していたらこんなモノを発見!!

1461318195799

私がまだ幼い頃、初めて集めた石です♪

昔から宝石が大好きでこういったモノを必死に集めては

嬉々として眺めていたモノです(^_^)

上京して来る時に一緒に持ってきたのをすっかり仕舞い

込んでおりました。

石好きの初心を忘れない様にいつも見える所に飾って

おこうと思います♪

 

そして今日の新着をご紹介です(^O^)/

◆1.21ct天然アクアマリン【アクアブルー】ラウンドカット

IMG_6359

キラキラ輝くラウンドカットのアクアマリン♪

色味は淡すぎずブルーをしっかり感じられる爽やかな

アクアブルーです(^v^)

 

細かく精密なラウンドカットを施してとても華やかな

煌めきをご覧いただけます!

良質なアクアマリンをお探しの方には必見のアイテム

ですよぉ♪

 

1カラットアップのキレイなアクアマリンを是非お手元

でお楽しみ下さい(^O^)/