新着■2.16ct天然マラヤガーネット【良質ピンク】カラーシフト

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

やっと正月ボケが抜けてきました~!

いや仕事はしっかりしているんですけど気分的に(笑)

 

私的島ネタ第二弾!←今日で最後です。

やっぱり島では魚が美味しいです!

帰ってる間ほぼ毎日食べてました♪

むしろ魚食べに帰ってるみたいなモノです(言い過ぎ)

1451984503890

↑隣のおばさんから頂いたタイを塩焼きに!

新鮮だと薄味でも美味しい♪

 

そして尾道に出たら凄い大行列になっててビックリした

のが尾道ラーメン、どの店もずらりと人が(@_@;)

正に長蛇の列でしたけどあれは一体何時間待ち!?

1451984481204

私も食べましたけど(笑)

タイミング良く比較的空いてた店に入ったので

直ぐ食べれました♪

 

そして最近人気の島カフェ~

1452072085186

隣の島にあるオシャレなカフェでまったり♪

壁が大きなガラスで海が一望できる素敵なカフェです。

味もとっても美味しいですよ~(^v^)

ただ港から40分近くかかるので車必須(苦笑)

 

色々ありましたが楽しい休暇でした!

今から次の里帰りが楽しみです(^O^)/

 

それではお話変えまして今日の新着をご紹介!!

■2.16ct天然マラヤガーネット【良質ピンク】カラーシフト

IMG_2323

キラリとテリ感の良いマラヤガーネット♪

室内蛍光灯ではこの様に落ち着いた上品なピンクです。

しかしマラヤの魅力は何と言ってもカラーシフト!!

光源の種類によって赤みの強さが変わって様々な表情を

見せてくれます♪

オレンジ色の白熱灯(ペンライト)では何とも言えない

妖艶なピンクに!

IMG_2336

オレンジからパープルまでカラーバリエーションが

豊富なマラヤガーネットの中でも一際人気なのが

ピンクとレッド♪

こちらはとても良質なルースですので是非お手元で

変化をお楽しみ下さい!

太陽光でも赤みが差して可愛らしいですよ~(^O^)/