新着■1.53ct【マンダリン】天然スペサルティンガーネット

こんばんは!スタッフの阿部です(*^^)v

改めまして明けましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!\(^o^)/

 

お正月はゆっくり過ごされましたか?

私は例によって島に里帰りしてました♪(通称:島流し)

バスの移動時間が10時間以上と安定の長旅ですが

やっぱり島に帰ると落ち着きますね~海がキレイです!

1451984449722

 

今年は頑張って新年の初日の出を見ようとしたんですが・・・

肝心の日の出がキレイに写ってなくてどっちかというと

朝焼けになりました(笑)

1451984320137

でも達成感はありましたよ~♪

 

そして今日の新着は情熱的なマンダリンをご紹介!!

こちらも太陽の様ですね(^_^

■1.53ct【マンダリン】天然スペサルティンガーネット

IMG_2243

存在感抜群!!まるで夕焼けの様に鮮やかな

キラキラのマンダリンオレンジ♪

 

ラウンドカットでジュエリー加工にもお勧め!

完熟オレンジの発色に太陽の様な煌めきは見ていると

ホットにパワフルです♪

 

オレンジのルース、輝くルースをお探しの方は

是非ご検討下さいませ~(^O^)/