新着■1.16ct天然モルガナイト【ピンク】

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

毎日暑い暑いと思っていたら今日は雨が降ったり

止んだりとちょっと蒸す一日でした(-_-;)

でも気がついたらば7月も中盤に差し掛かり

そろそろ海が恋しくなってきたので里帰りの

チケット予約しちゃいました(^v^)

これは去年の写真

1468400790124

島に帰る途中、橋の上を通過中にバスの中から

灯台をパシャリ♪

1468400827717

散歩中に海に反射する太陽の輝きが

綺麗だったのでパシャリ♪

新鮮な魚も食べたいですね~(色気の無い(-_-;)

何はともあれ今年はどんな写真が撮れるか

楽しみです!

 

それでは今日の新着をご紹介♪

こちらの輝きも綺麗ですね~(*^^)v

◆1.16ct天然モルガナイト【ピンク】

IMG_4765

テリの強い可憐なピンクカラーのモルガナイトが

登場です(*^^)v

透明感とキラッとした煌めきが魅力のルースは

1カラットアップでジュエリー加工にもお勧め♪

特にピンクゴールドとはお互いのピンクが引き

立て合って相性がとても良いです!

この機会に是非お手元でご堪能下さい(^O^)/