新着◆19.87ct天然アメトリン【ファンシーオクタゴン】中宝研ソ付

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

昼間は晴れて暑い位だったのにいつの間にか

雨に雷とちょっと荒れ荒れな天気になって

きました(@_@;)

そうそうコンテスト用に作成していたリングが

出来ました♪

1468489030753

1000%趣味で作ったデザインリング!!

コンテスト向けに大げさに作ったので凄い見た目

ですけど見かけよりも着け心地は良いんですよ~

1468489016677

カニ・ヒトデを付けて海産物って感じです!

私的に作ったモノですがなんか満足~(笑)

 

それではお話変わりまして今日新着をご紹介!!

パパラチャサファイアを予定しておりましたら

ブログ作成中にご購入頂きましたので代わりに

こちらをどうぞ♪

◆19.87ct天然アメトリン【ファンシーオクタゴン】中宝研ソ付

IMG_4882

大きさもあってバランスの良いバイカラーの

アメトリンです♪

精密なオクタゴンカットで鏡の様にキラッと光り

を反射する格好の良いルース!

裏面が通常のオクタゴンとは違ったカットになっ

ていて輝き方も少し感じが違います。

上質で人気のあるアメトリンを

この機会に是非お手元でお楽しみ下さい(^O^)/