新着◆136.84ct天然アメシスト【ブラジル】ビッグサイズ 中宝ソ付

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日の赤坂は雨が少し降って気温がちょっと

落ち着いた一日でした♪

こんな季節はついついアイスコーヒーとか

冷たいものを飲みたくなってしまいますね(笑)

そうそう先日の休みに良い珈琲豆店を見つけました!

北千住のマメココロというお店です♪

駅から少し離れた商店街の奥に合って

前から気になっていたので珈琲豆が切れた

頃タイミングで行ってみました♪

奥にイートインコーナー

壁には沢山の種類の豆が並んでおりました♪

店員さんの説明を聞きつつアイスコーヒーに

合う豆を2種類程購入~

その場で焙煎をして貰いました。

待っている間にイートインスペースで

サービスのコーヒーを頂きました♪

買って帰ったコーヒーはとっても飲みやすくて

仄かな甘みと良い香りが好みドンピシャ(*^^)v

無くなったらまた買いに行こう~♪

おっと、趣味の話が長くなってしまいました(笑)

今日の新着をご紹介いたします!

◆136.84ct天然アメシスト【ブラジル】ビッグサイズ 中宝ソ付

とっても濃厚な紫が美しいこちらのアメシスト

なんと136ctと幼児の握りこぶし位あるとっても

大きなサイズです♪

それゆえに存在感も見応えも抜群!

手の平で転がしたくなるここの大きさ

コロコロどころかゴロンゴロンといった

感じですが(笑)

魅惑的な発色と奥からの照り感に見とれてしまいますね♪

コレクションにもインテリアにもお勧めな良質にして

大きなサイズのアメシストを是非ご検討下さい(*^^)v