新着◆0.43ct天然エメラルド【コロンビア】ペアシェイプカット

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

7月に入っていよいよ夏を強く感じますね(苦笑)

今日は気持ち日差しが弱めですが日焼けと熱中症

には気をつけねば(; ・`д・´)

お話は変わりますが前に蛍石の様なお菓子をチラッ

とご紹介したしましたが今回も可愛らしいお菓子を

ご紹介♪


鮮やかなブルーに原石の様な見た目の

こちらは前の蛍石の様なお菓子と同じ

琥珀糖と言います♪


かじっちゃいました(笑)

中は堅い寒天の様で外側はシャリシャリ♪

夏場に子の発色は涼し気ですね~

そうそう、今日の新着も涼し気なピースを

ご紹介です(*^^)v

◆0.43ct天然エメラルド【コロンビア】ペアシェイプカット

透明感のある美しいエメラルド♪

ブルーみが強くて鮮やかな発色のピースです!

ペアシェイプカットでエメラルドとしてはクリーン

見ているだけで涼し気な色合いです(*^^)v

この機会に是非お手元でご堪能下さい♪