新着◆1.85ct天然インペリアルトパーズ【シェリーカラー・ジェムクラス】ブラジル

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

台風も無事に過ぎて今日からまたお仕事です♪

先週は気持ち気温が落ち着いてましたがそれでも

暑いことに変わりなく、近所の日陰で猫もじっと

してました(;´∀`)

歩いていてふと下を見ると自転車の陰に

最近見かける様になった新顔の猫君がおりました。

前から居た猫を見なくなったので縄張り争い

に勝ったのかな?

遠目で初めて見たときは狸かと思いました。

黒っぽいし暑そうだなぁ、もっとちゃんとした

日陰に行った方がいいよ~と心の中で言って

通り過ぎました。

野良故か目つきはやや鋭いですがモフモフして

いて可愛かったです(´▽`)

 

猫話になってしましましたが、お話を変えて

今日の新着をご紹介!!

◆1.85ct天然インペリアルトパーズ【シェリーカラー・ジェムクラス】ブラジル

美しいシェリーカラーのインペリアルトパーズを

ご紹介です(*^^)v

キラキラと輝くシャープなペアシェイプカットに

オレンジとピンクのバランスが素晴らしい色合い!

両サイドの色だまりが実に魅惑的な逸品です♪

クリーンで高品質なインペリアルトパーズを

お探しの方には是非お勧めしたいですね(´▽`)

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ!