新着◆1.83ct天然オレゴンサンストーン【煌めくグリーン&オレンジ】ラウンドカスタム

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

今日はキレイなサンストーンをご紹介ですよ~♪

◆1.83ct天然オレゴンサンストーン【煌めくグリーン&オレンジ】ラウンドカスタム

グリーンとオレンジが絶妙なバランスで配色された

美しいバイカラーの発色♪

しかも精密なラウンドカスタムカットを施した強い

煌めきを放つ魅惑に一石です(*^^)v

角度によってはもっとグリーンが濃く鮮やかに見える

様にもなりますが、どの方向から見てもとても輝いて

見惚れてしまいます!

画像で直ぐに分かるかと思いますが細かなインクルが

入っております。

しかし、このインクルは欠点になるどころかキラリと

まるで金粉の様にルース内に広がってアクセントとして

輝いていますね♪

このキラキラがあるからこそよりサンストーンの魅力が

引きだされている様な気が致します(*^^)v

もちろんそこまで目立ちませんので透明感や美観は全く

損なっておりません!

是非ご検討下さいませ(^O^)/

 

あと、関係ないですけどこのルースを見て少し前に見た

木星を思い出しました♪

少し前に飯田橋の駅前で近くの大学の天文部の

皆さんが望遠鏡を設置して体験イベントをして

いたので見せてもらいました♪

木星をおおっているガスのマーブル模様まで

ハッキリ見えてとても興味深かったです。

奥には更にゴツイ天体望遠鏡もあってそちらの

方がより鮮明に見えましたよ~

実家に帰ったら天の川見えるかな♪

などと、私の頭の中は宝石を中心に回って

居る様な気がします(笑)

それでは今日も是非宝石大陸をチェックして

下さいませ(^O^)/