新着◆0.29ct天然グランディディエライト【高品質】レア

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

今日は銀座をブラブラした際の事をチラッとご紹介♪

裏通りを歩いていたらまるでジャングルの様に鬱蒼と

したビルを発見!

観葉植物店なのですがとにかく外も中もモジャモジャ

してました(笑)

東急プラザ内で特大サイズのぬいぐるみ発見♪

頭は180センチ近く高かったですよ!

ぬいぐるみに見下げられたの初めてです(@_@;)

そして可愛らしい子虎と目が合っちゃいました!

昔CMでやっていたチワワと目があった人の気分です(笑)

でも家には既に左側の子が一匹いるので断念!

ランチは良く行く純喫茶「紅鹿舎」にて、初めて

窓際に座りましたがインテリアがとても好きでした♪

ここでいつも食べちゃうハッシュドビーフ♪

かなり大盛りですがスプーンが止まりません!

あっという間にペロリとたいらげます(^_^

なんだか最近は時間が出来れば銀座~有楽町に

行っている気がします。

いく度に新たな発見があるので楽しいです♪

新たな発見と言うので思い出しました!

今日の新着をご紹介です(*^^)v

◆0.29ct天然グランディディエライト【高品質】レア

希少な宝石質のグランディディエライトが登場!!

この宝石は鉱物としては大体100年くらい前に既に

発見されていたそうなのですが、今回の様にインクル

が少なく透明度が高い宝石質のモノは、ここ2・3年の

間に見つかったそうです。

余り大きな結晶は少ない様で、小粒なピースが多いで

すがなんだかホッと癒される発色です♪

グリーンがかった美しい青が魅力のグランディディエ

ライト、名前は発見者の方からとられたそうですよ。

ちょっと言いにくいですけど貫録のある名前ですね(笑)

今回のルースも0.29カラットながらも透明感と輝きの

ある高品質なラウンドカット!

希少で魅力的なピースを是非お手元で御堪能下さい(^O^)/