新着◆1.80ct【マンダリン】天然スペサルティンガーネット

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

いや~昨日に引き続き今日も大雨!!

いい加減降り止んでくれませんかね(-_-;)

 

今日の朝なんてニュースを見ていたらせんげん台駅が

浸水していてビックリ!!

前に住んでた所の近くだった見知った駅が水で溢れてました。

膝くらいまで使ってて海みたい!?

 

友人の通勤ルートだったので連絡したらまだ知らなかった

様で慌ててました(汗)

電車はあちこち止まってたみたいですし自然の力って

凄まじいですね(@_@;)

 

そして今日の新着は雨に負けないくらいパワフルなこちら!!

◆1.80ct【マンダリン】天然スペサルティンガーネット

IMG_8387

ギラギラの凄い輝きがご覧頂けるスペサルティンです。

濃いマンダリンオレンジと相まって凄くエネルギッシュ!

 

まで存在感のあるルースも中々お目にかかれないかも

しれませんね♪

見てるとなんだか元気になりそう(笑)

 

インクルが入りやすいスペサのマンダリンカラーですが

こちらは目立つインクルが殆どない良質なルースです(^^)v

 

まるで夕焼けの様に鮮やかなオレンジを是非直に

ご堪能下さいませ♪