新着■1.80ct/2P天然ブラックオパール【赤斑・黒生地】ペア

こんばんは♪スタッフの阿部です(^^)/

昨日今日といよいよ寒さが増してきましたね(苦笑)

でもクリスマスが近いせいかイルミネーションや

ディスプレイがキラキラととても綺麗なので街を

歩くのが楽しいです♪

有楽町の東急プラザツリーは可愛かった(*^^)

銀座松屋のショーウィンドウもファンタジックで

すごく素敵でした!!

新御茶ノ水駅にあったツリーの下にあるトナカイの

オーナメントが何気に好きでしたね(´▽`)

ツリーの全体的には少し永細いような気が

しましたが(笑)

大々的な規模のイルミネーションじゃなくても

日常の中にキレイな飾りがあるとなんだか少し

嬉しくなりますね♪

またどこかの街角で探してみます~(*^^)v

と言う訳で当店のキレイなモノ(宝石)をご紹介!

■1.80ct/2P天然ブラックオパール【赤斑・黒生地】ペア

珍しいブラックオパールのペアルースですよ!!

似たパターンの遊色を探すだけでも難しいのに

今回は黒生地に赤斑が浮かび上がる質の良いペア♪

斑立ちも似ていてサイズもほぼ同じ、双子の様な

黒生地ブラックです(*^^)v

ここまでブラックオパールらしいピースのペアも

中々出会えません。

実の良いブラックのペアをお探しの方、必見の

キレイなペアですので是非ご検討下さいませ(^^)/