新着■1.25ct【グロッシュラー・アンドラダイト】天然マリガーネット

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

週末の金曜日~明日から土日お休みな方も

多いかと思います♪

今日は新着のほかにもコレクターズアイテムも

アップ致しましたのでお時間があるときに是非

チェックして見てください♪

ちなみに私は先週末、また映画を見に行って

来ました~(´▽`)

上映している映画館が少ないコアな映画だったので

ちょっと遠出してららぽーと豊洲にGO~!

大きな映画館でドーンとゴジラが待ち構えてました(笑)

上映までちょっと時間が在ったのでモール内を

散策してたのですが、なんだかお子さん連れの

見た事ない位凄い長蛇の列が続いているので

ナニコレ(´・ω・)?

と思わず追っかけてったら終着点がここ↓

子供の街、キッザニア東京~

外から撮影しましたが大きなジェットが見えて

おぉ~こんな所があるのかぁと驚きました(笑)

ちょっと足を延ばすだけで色々あるものですね~

中も気になるのでいつか結婚して子供が出来たら

連れて行ってみたいモノです(笑)

それではお話はこの辺で今日の新着をご紹介!!

■1.25ct【グロッシュラー・アンドラダイト】天然マリガーネット

良い色味のマリガーネット♪

イエローの強い発色はガーネット族上位の輝きに

よってキラキラと輝きとても魅力的!

グロッシュラー・アンドラダイトの成分を含んだ

イエローガーネットはコレクションにもジュエリーにも

お勧めの一石です(^^)

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ~♪