新着■1.77ct天然ロードクロサイト【極上の薔薇色】スイートホーム産

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

週中水曜日!折り返しって感じですね♪

今日は先日、日本橋から徒歩で銀座まで歩いた時のことをチョコッとご紹介♪

日本橋で所用を終えた後、試しに銀座まで歩いてみようと思い立ちトコトコ、夕方も近く肌寒かったのではじめは少し後悔していたのですが、京橋を過ぎて銀座が近づいたときに通りの向こう側に何だか素敵そうな建物のマーケット?を見つけたので道を渡って行ってきました♪

色々な食品がそろっていましたが、真っ先に紅茶コーナーへ直行

何か面白そうな(美味しそうな)飲み物は無いかな?と端から棚を見ていましたらとても華やかなパッケージが並んでおりました。

タイトルが面白い!これは↓

【なな色のバラのように美しく生きていこうよォッ】というブレンド

呼んだ時には思わず(Σ(゚Д゚)っと驚きました(笑)

そして買っちゃいました♪

ドンドン飲んでいかないと紅茶の種類が増えていく~

飲んでみるとフローラル系でありながらちょこっとバニラの風味もある何とも複雑で華やかなお味、パッケージの雰囲気が結構あってました(笑)

後の2種類も楽しみです(*´▽`*)

それでは今度は紅茶じゃなくて宝石のバラをご紹介!!

■1.77ct天然ロードクロサイト【極上の薔薇色】スイートホーム産

美しい薔薇色が輝くロードクロサイト!!

1.77カラットの大き目なサイズとウットリと見惚れるオレンジピンクの美発色を持ったこちらの一石

インクルが多くガチャついた感じが一般的なのですが、今回は本当にクリーンで透明度が高いピースです。

ここまで品質の高いものも中々出会えませんので、この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/