新着■5.07ct天然ゾイサイト【タンザナイト・無処理】魅惑のマルチ美濃色

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

最近雨が多いですね~乾燥が酷かったのでちょっとお肌が楽かも?

そうだ、御徒町付近にできたお店のタピオカミルクティーが美味しかったのでちょこっと乗せちゃいます♪

湯島駅から御徒町へ歩いていたら可愛らしいイルカのマークがあって覗いてみたんです♪

↓この猫のライトカワイイなぁ(*´▽`*)

そしてパッケージのデザインも可愛らしい♪

甘さが選べるので控えめで頂きました(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■5.07ct天然ゾイサイト【タンザナイト・無処理】魅惑のマルチ美濃色

美しいマルチカラーのゾイサイトが登場♪

見る角度によって発色がガラッと変わって見えます!

色味の混ざり具合がとても良い上質なピースをお楽しみください(^^)/