新着■1.66ct/2P天然スピネル【バイオレットブルー】ラウンド・ペア

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

ここ数日は春真っ盛りって感じの気候ですね♪

ニュースなどで桜が見頃と言っていたので

今日の朝、頑張って早起きをして出勤前に上野公園

に見に行ってきました!

早朝6時30分、不忍池のほとりに到着(^_^

桜がキレイに咲いてました♪

池の周りにはカモや鳩・スズメなど小鳥が集って

いてそれを見るのも楽しかったです(*^^)v

スズメが木の上で花を摘んでは投げていたのは

何してたんだろう・・?

早朝と言うことで公園内もかなりスッキリ♪

昼ごろなら歩けない位に人で溢れている通りも

スイスイ歩けました!

鳥居と桜の組み合わせが格好良かったので一枚

パシャリ♪

下にチラッと映っている露店もまだ開いてません(笑)

7時40分頃、そろそろ出勤しようと移動開始

人はまばらに増えて来ました。

私、寝袋で場所取りって都市伝説かネタだと思っ

てたんですが、実際にいらっしゃいましたっ!!

皆さん頑張ってお花見の場所を確保されているん

ですね、凄い(@_@;)

と、お花見レポートが思ったより長くなってしま

いました(汗)

それではおはなみ、じゃない!お話を変えて今日

の新着をご紹介です(^O^)/

■1.66ct/2P天然スピネル【バイオレットブルー】ラウンド・ペア

ディープなバイオレットブルーがチラチラと輝く

良質なラウンドカットのピースがペアにて登場!

濃色ですが煌めきがちゃんとあって、とても品の

良い発色のスピネルです♪

ラウンドカットなので加工にもお勧め!

ピアスやイヤリングで耳元を彩られては如何

でしょう?

この他にもほぼ同じくらいのサイズで、

パープリッシュピンク・バイオレットパープルの

ペアもご紹介してますので是非ご覧になって

みて下さいませ♪

今日は訳あり品にも2点お出ししてます(*^^)v