新着■1.52ct天然タンザナイト【美濃色トリリアント】高品質

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今日の朝はちょっとぐずついてましたが日中は

小春日和の良い天気でしたね~

昨日のお花見がとっても良かったので触発されて

身近でも意識して見たら春の花が色々咲いてました♪

近くの公園で見た名前も知らない小さくて

白い可憐な花をパシャリ♪

出勤途中のカフェの花壇に色とりどりの花が

キレイに咲いてました♪

夜、帰宅途中ふと見上げると白い木蓮?が

浮き上がった様に咲いて神秘的でした♪

春には桜以外にも色々な花が楽しめるので素敵

ですね~

キレイなモノを見るのは癒されます♪

それでは今日の新着をみて癒されて下さい(^O^)/

■1.52ct天然タンザナイト【美濃色トリリアント】高品質

久々に色ノリの良いタンザナイトが来ました!!

トリリアントカットの奥から細かな輝きがチカチカ

美しく華やかに輝く上質なピースです♪

パープリッシュブルーの魅惑的な美濃色を是非

お手元でお楽しみ下さい(^O^)/