新着■1.66ct天然スピネル【美ピンク】タンザニア

こんばんは!宝石大陸・阿部です♪

ついに 7月になっちゃいましたね!
これから夏本番♪
どんどん暑くなって行くんだろうな~(~_~;)

夏バテにならないようにしっかり体力つけとかないと♪
鰻とか食べたいですね~♪

あ、でも最近体重がゴニョゴニョ(+_+;)
うーん、ダイエッ・・・・運動でもしようかな!
どなたか続けられる良い運動方法ご存じないですかね(笑)

さて、話は変わって今日の新着を紹介しましょう~♪

■1.66ct天然スピネル【美ピンク】タンザニア
IMG_7830

可愛らしいピンクスピネル♪
しっかりした色ノリのピンクがキラキラと輝いています!

ピンク系のスピネルって美味しそうに見えるんですよね~
ちょっとイチゴ味のキャンディーみたいで(笑)

あ、もちろん食べられませんけどね!
でも手元で見ているとホント輝きにウットリ♪

1.66カラットでリングやペンダントにも使いやすい
サイズです!

この機会に是非お手元でお楽しみ下さいませ~