お客様の声■7.22ct天然ボルダーオパール【ギャラクシー】ダッククリーク産

おはようございます!店長です(^^)

先月末ボルダーオパールをお求めいただきましたお客様より
ご感想を頂きましたのでご紹介させていただきます♪

もみ様 この度は初めてのご利用誠に有難うございました!
早速のレビューお書き添えも感謝申し上げます(^.^)

■7.22ct天然ボルダーオパール【ギャラクシー】ダッククリーク産
世界の各種宝石をご紹介しております - お客様の声 - Internet Explorer 20140702 95820.bmp
*************************

2014/07/01 作成者 : もみ 評価 : ★★★★★

迅速かつ丁寧な対応でとても助かりました。
画面で見るのと同じかそれ以上のマーベラスな輝き。
心楽しませてもらってます。

※お客様から頂きました商品詳細ページ下段にある評価を
そのまま転載しております
★★★★★ 大変満足
★★★★   満足
★★★    普通
★★     不満
★     大変不満

****************************

マーベラスと最大の称讃のお言葉を頂きました♪

当ルースは10年以上前に採掘され原石のままマイナー(鉱夫)
保管されていたものを新たにカットしたルースでした。

産出が減少している中、 新たな産出ではなくマイナー所有をいかに引き出すか
これも今、オーストラリア産オパールの買付では重要な要素。
彼らも手持ちがあっても一気に出しませんので…
コツコツ取引を続け信頼関係を築くことが大切になってきます。

なのでいきなり現地行っても、見知らぬ人だと良いものはほぼ買えません。
お土産屋さんでなら買えますが、むこうは正直宝石大陸価格より断然高い!
信じられない方は是非一度行ってみてください(笑)

やはり良いルースが入手できるかは日頃からの取引の賜物(^^)v
ブラックオパールに引っ張られて、良いボルダーの相場も
急上昇している中、
きれいなボルダーも常に探してご紹介してまいりたいと思います。

 多数いただいております♪ お客様の声

 

毎営業日18時に新着商品掲載中!