新着■1.55ct天然スピネル【レアカラーレッド】タンザニア

こんばんは!店長です(^^)/

10月27日18時新着掲載しておりますのでチェックくださいネ♪

日頃スタッフには手元に届いた時に最大限満足いただけるよう
実物の一歩手前の美しさ
ルース画像は実物以上にキレイに撮らないように
としてるのですが、あんまり控えすぎて魅力伝わらないと
購入していただけないしネットショップでの画像は
ホント難しいところです…^_^;

同じように見えて1石づつ魅力が違うため
それを理解してないとお伝えできないので画像が撮れるだけでも難しい。
以前プロに頼みましたが全然良くなかった…。
宝石の撮影は石を見る目と撮影技術両方必要なんですねぇ~(^.^)

そういう意味では今日の新着のコレなんかも魅力が全然出てない。。。
実物のほうが断然キレイ。

■1.55ct天然スピネル【レアカラーレッド】タンザニア
2_000000006676

光源によってわずかにオレンジみを感じさせるレッド
明るく暗みがございません。

スピネルのレッドって暗くなりがちですが
暗くないレッドをお探しの方にお勧めです。

是非ご検討ください(^^)/