新着■0.75ct天然スピネル【ホットピンク】美品

こんばんは!店長です(^^)

今日のお昼、お弁当で焼売を買ってきてもらった
までは良かったのですがそこにセットされていたのが、
IMG_1619
醤油とからし…

ん!普通・・・!?

イヤイヤ…私が生まれ育った群馬は基本焼売にはソースなんです!!
ね!群馬在住・出身の皆さん!

都内だと大抵醤油がついてくるので、自分で買うときは毎回『ソースください』ってオーダー。
それを四国近辺のなんちゃら島という離島出身の阿部に話したら、
私のところはポン酢で食べますよ~ですって。

ケンミンショーみたいですが、ところ変わればですね。
焼売にソース、おいしいので一度お試しください♪

さて、焼売の話は置いといて、今日の新着いきましょうー

昨夜に続きスピネル、今日は鮮やかなホットピンク

■0.75ct天然スピネル【ホットピンク】美品
1_000000006684

画像見るだけでも鮮やかを感じていただけるかと思います!
ネオン感もあり0.75カラットながら存在感もバッチリ

ネオンピンクやホットピンクは、当店でも人気で
ジュエリーにされ楽しまれる方が多いルースです(^^)v

この系統で鮮やかピンクもご紹介機会少ないので
お早目にご検討ください。