新着■1.47ct天然クリソベリル【パロットイエロー】美発色

こんばんは♪スタッフの阿部です(^^)/

や~10月は雨続きで寒いですねぇ

もうすっかり冬支度をし始めてますよ!

特に先週の日曜日は冷えましたね~

運転免許更新に試験場へ行ったんですが帰りに

近くの門前仲町へ行って散策しました♪

前にテレビで取り上げられてたので興味があって(笑)

雨なので人通りもマバラでしたが神社や深川通り

に一通りよってみました。

素朴な店構えの大学芋屋さん

美味しそうだったのでつい購入♪

一緒に買ったスイートポテトが滑らかで美味しかった~

寒かったので直ぐに帰りましたが時には寄り道も

楽しいですね♪

今週末はどこに以降かな~(´▽`)

と、お話変わって今日の新着をご紹介!!

■1.47ct天然クリソベリル【パロットイエロー】美発色

やってきましたパロットイエロー♪

目にも鮮やかな蛍光色のイエローがキラリと輝く

魅力的なクリソベリルです!

透明感もあって華やかなクリソベリルは遠目からでも

その存在感をしっかり感じられます(*^^)v

肌の上でより映えるのでジュエリーにもお勧め!

良質で美しいクリソベリルを是非お手元で

お楽しみください♪