新着■1.47ct天然スピネル【凄色ネオンピンク】タンザニア

こんにちは!店長です(^^)

最近デスクトップの動きが遅くストレスを感じてて
5年近く使ってるし、元々展示現品を安く購入した
といのもあるので新調しようかと家電量販店に

5年ぶりに真剣に探してみると
デスクトップ少なくなってますね!
国産も2社くらいしかなく選べない。

ノートパソコンの種類は豊富なんですが
最近老眼で小さい画面がつらい(笑)
のと会社の作業用なのでやはりデスクトップにしたい・・・

ということで買い替えではなく
人生初のメモリ増量にチャレンジ


こんなのをAmazonで購入し


一体型PCの裏側をあけメモリ差し込んで完了
簡単♪

4GB→8GBにしただけなんですが
かなり快適なスピードになりました(^^)v

いやぁ~PC新調してたら十数万のところ
3980円で快適をGET。
いろいろ試してみるべきですね。

さて、本日の新着アイテムのご紹介!

先月3石入荷しすぐに販売終了となった
タンザニア産ネオンピンクスピネルのキャラアップ品
1石だけ綺麗なルースが入りました。

■1.47ct天然スピネル【凄色ネオンピンク】タンザニア

凄い色です(^^)v

名付けて『凄色ネオンピンク』←そのまんま(笑)

鮮烈なカラーに目を奪われること間違いなし
大きなサイズでハイクオリティー品お探しの方にお勧めです。

是非ご検討ください。