新着■0.86ct天然ツァボライトガーネット【美グリーン】タンザニア

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

梅雨も明けてもうすっかり真夏ですね~

夏と言ったら祭り♪

先週末に友人と一緒に御霊祭りに行ってきました!

靖国神社のデーンと立った鳥居をくぐって中へ

キレイな紙飾りがヒラヒラと揺れていました♪

境内のをぐるっと灯篭?提灯?が彩って

幻想的(*^^)v

ついでに出店のかき氷のメニューもあり過ぎって

程に在りました。

レインボーって何味だろう(笑)全乗せ?

そしてお神輿が通る様子をまじかで見た後

帰路につきました。

や~提灯が圧巻です!

ここ数年、祭りらしい祭りに行った事が無かった

のでちょっと新鮮な気分でした♪

昨日は近所の花火大会だったのですがちょっと

風邪気味で行けませんでした。

音だけは十分聞こえてたのですが・・・(゜-゜)

今度違う所の見に行こうと思います!

と、お話変わって今日の新着をご紹介~♪

■0.86ct天然ツァボライトガーネット【美グリーン】タンザニア

美しいグリーンが魅力のツァボライトガーネット!

暗みの無い鮮やかなグリーンは見ているだけで

引きこまれてしまいそうなキレイさで

す♪

比較的インクルも少なく、照りもある0.8カラット

の濃厚な美グリーン!

この機会に是非お手元でご堪能下さい(^O^)/