新着◆1.44ct天然バイオレッドサファイア【非加熱】マダガスカル

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

今日はなんだか蒸しますね~

GWが終ってなんだかあっと言う間に梅雨が来た

感じです(-_-;)

そうそうGWは10連休のお休みを頂きましてちょっと

遠出したりゆっくりマッタリと楽しく過ごせました!

 

特に友人にドライブで箱根に連れて行ってもらった時の

ラリック美術館は素敵でした♪

ジュエリーデザインやガラス美術で有名なラリックの

作品がアーティスティックで見応え抜群!

4時間近い渋滞の甲斐がありました♪

私は乗せてもらっていただけですが・・・(-_-;)

1462963067380

芦ノ湖はちょっと風が強くて白波が海の様でした(笑)

1462963188168

 

箱根神社も緑がキレイで神秘的な雰囲気♪

おみくじで大吉が出たのが嬉しかったです(*^^)v

1462963035753

 

それではお話変わりましてき今日の新着をご紹介♪

◆1.44ct天然バイオレッドサファイア【非加熱】マダガスカル
IMG_7854

深くてキレイなバイオレッドサファイア♪

高級感のある魅惑的なルースです(^_^

ディープですがテリもしっかりとあって暗い色では

ありません!

ほんのりとミルキー感を帯びたルースは光源によって

僅かに強状が変化♪

IMG_7862

非加熱無処理のナチュラルなバイオレッドカラーを

是非お手元でご堪能下さい(^O^)/