新着◆0.42ct天然デマントイドガーネット【ロシア産】ジェムクオリティー

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

本日もGWネタです♪

連休後半に横浜中華街に行ってきました!

賑やかな通りを歩きまわりました(*^^)v

1463045229871

人混みが凄い(汗)

歩き回って疲れたので落ち着いた茶房で一休み

中国茶が美味しくて幸せでした♪

1463045285282

特に茶器のサイズが可愛らしい♪

お猪口見たいですね(^_^

1463045248503

自分のお見上げ用に中国茶と月餅を買って自宅でも

楽しんでます♪

また行きたいですね~(^v^)

 

お話変わりましてこちら!今日も新着商品をご紹介♪

■0.42ct天然デマントイドガーネット【ロシア産】ジェムクオリティー

IMG_8060

ビックリするぐらい鮮やかなデマントイド!!

貴重なロシア産のルースですよ(*^^)v

抜群の輝きとネオン感のある美しいグリーンに魅了され

てしまいそう♪

精巧なラウンドダイヤカットでキラキラと湧き上がる様

な素晴らしい煌めきはホント必見のアイテムです。

 

ホーステールも全く気にならないほどにキレイなルース

質の良さが一目で分かります!!

 

是非この機会に美しいロシア産デマントイドガーネット

をご堪能下さい(^O^)/