新着■1.37ct天然ボルダーオパール【フラミンゴ】レアカラー

こんにちは!店長です(^^)

昨日、今日と2日連続オーストラリアからのバイヤー氏と商談、
今日は長年当店と懇意にしているバイヤー氏なので良い
ブラックやボルダーを優先的に提供していただいております。
なので宝石大陸のオパールは安価で高品質なんですね♪

フェイスブックにも掲載したようなトッピンも仕入れできたのですが、
今日はボルダーで面白いものを先に新着でご紹介♪

それがこちら

■1.37ct天然ボルダーオパール【フラミンゴ】レアカラー
003

ボルダーオパールの鉱区で産出するのですが
もろにピンクです!

母岩の鉄鋼石がないので鑑別では天然オパールに
なるかと思いますが、正直ここまでピンクは私も初めて見ました。

こういうルースは探して購入できるものではないので
直感で検討いただければと思います。

私のイメージはこんな感じ
resize
__

へたくそな絵ですみません^_^;
ピンクゴールドでジュエリーにしても素敵と思います。

コレクションにも最適なルースですので
是非ご検討くださいませ(^^)/

コメント