新着■1.26ct天然イエロータンザナイト【ゾイサイト】ラウンド

こんばんは♪宝石大陸・阿部です(*^^)v

今日は寒いですね(×ω×;)
冬用の厚手のコート着て出勤しました。

それでも雨に風にと外に出る度ガタガタ震えて
ますよ(泣)

本格的に冬になっちゃいましたね~辛い季節です
食べ物美味しいけど(^u^)(この食いしん坊!!)

今日は帰宅したらコタツを出そうと思います♪
コタツで寝ない様に気をつけねば(笑)

それでは最後に今日の新着をご紹介!!

■1.26ct天然イエロータンザナイト【ゾイサイト】ラウンド
IMG_5450

キラキラのイエローゾイサイトです♪

満月見たいに真ん円のラウンドカットはテリが良く
強い輝きを放っています!

直径6.8-6.8mmの1カラットアップ
可愛らしい発色と煌めきの良さはジュエリー加工に
ピッタリ(^_^

是非この機会にお手元でお楽しみ下さい♪