新着■1.23ct天然スピネル【IFクラス・高品質】タンザニア

こんばんは!店長です(^^)

 

40過ぎてからなるべく間食しないよう注意してるのですが、

先月姪っ子にもらって食べてからはまっているスナック

FullSizeRender

メタボ気にして炭水化物抑えているのにコレ止まりません…(笑)

この量で値段は少し高い感じしますが実にウマイ♪

 

食の誘惑にはなかなか勝てませんねぇ~(^_^;)

 

では6月最初の掲載から、

 

■1.23ct天然スピネル【IFクラス・高品質】タンザニア

2_000000007427

 

人気スピネル◇色表現が実に難しいカラー

レッドベースにピンクやオレンジなどを感じさせてくれる色

 

その魅惑的なレッドは『おとなの赤』と表現

 

ルーペレベルでもインクルが見当たらないIFクラス(当社比)

のルースですので輝きは想像通りに素晴らしいです(^^)v

 

益々人気なスピネルですので是非ご検討ください。