新着■1.20ct天然タンザナイト【紫陽花のような青紫】美品

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

今朝のニュースで九州が梅雨入りした取り上げて

いました。

最近近所の紫陽花がキレイ咲いているなぁと

思っていたのでもうそんな季節なのか、と

なんだか納得(笑)

という訳で家から駅までにある紫陽花をパシャリ♪

朝と夜とで光源の違いのせいか色の雰囲気が

ちょっと変わるような?

↓帰宅途中にパシャリ

ちょっとタンザナイトみたいと思っていたら今日

丁度キレイなタンザが入ったのでご紹介します(^O^)/

■1.20ct天然タンザナイト【紫陽花のような青紫】美品

通常のタンザよりも紫が強めで色鮮やかな美濃色♪

キラキラした輝きもしっかりご覧頂けるラウンド

カットのピースです!

ブルーとパープルの絶妙なバランスをご堪能

頂ける魅惑の美タンザナイト(*^^)v

この機会に是非お手元でご堪能下さい(^O^)/