新着■0.34ct天然デマントイドガーネット【IFクラス・ペア】ロシア

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

日中とても晴れていたのにいきなり雷音と雨が

降り出して驚きました(@_@;)

週末は天気良かったのに・・・

土曜日にはミネラルショーに行ってきました♪

ホールの中はかなりの混雑でした(笑)

カットされた宝石とはまた違う自然な姿の

鉱物が沢山♪

こうして見ると綺麗ですよね~(*^^)v

そして化石も色々ありました♪

下の画像を撮影した時は脳裏にジュラシックパークの

音楽が過りました(笑)

あ、これはレプリカらしいです↓

偶にはいつも扱っている商品以外に見てみるのも

新鮮で楽しいです♪

と、それではお話変わって今日の新着を

ご紹介です~(*^^)v

■0.34ct天然デマントイドガーネット【IFクラス・ペア】ロシア

素晴らしい美発色デマントイドがペアで登場!

色濃く鮮やかビビットグリーンはロシア産でしか

出ない美しい色合い、今回の2ピースも発色の良さ

では抜きん出ています。

品質抜群の魅力的すぎるペアは実際のサイズより

ずっと強い存在感を放つ美品です!

この機会に是非お元でご堪能下さい(^O^)/