新着◆1.19ct天然ブルーサファイア【スリランカ】オクタゴンカット

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

週明け月曜日!

今日からまた頑張りますよ~

あ、そうだ先週職場近くのスーパーに寄ったらですねちょっと懐かしい?モノを発見♪

青果コーナーを通った時、視界に入った段ボールにΣ(;゚Д゚)!?

見覚えのあるキャラの段ボールに近づくと・・・

おぉ~我が島のレモン(ライム)だ!!

緑色で熟れてなさそうに見えますが、これがベストな状態なんです!!

【青いレモン】と呼ばれていて普通のレモンよりもずっと香り高いんですよ~

折角なんで色艶のいいモノを2個買って帰りました♪

近所の特産を東京で見かけるなんて何となく嬉しくなっちゃいました(*‘ω‘ *)

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!

◆1.19ct天然ブルーサファイア【スリランカ】オクタゴンカット

こちらの青も美しい♪

上品なブルーが魅惑的に輝くこちらのサファイア

目立つインクルも無くとても良質なのが一目で分かるスリランカ産のピースです。

サイズも1.19カラットとジュエリーにもしやすい大きさ!

この色味であれば白系は勿論、ピンクゴールドやイエローゴールドとも相性が良いので素敵に仕上がるかと思います(*^^)v

この機会に是非良質なブルーサファイアをお楽しみください♪