新着■0.12ct天然レッドベリル【ノンオイル】レア GIA鑑別

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今日は生憎の天気ですが、久々の雨に肌が潤っている気がします(笑)

でも豪雨の時はビックリしました(+o+)

そうだ~よく行く輸入食品店でこんなの見つけました♪

↓紅茶コーナーに並ぶ小さな小袋、初めは何だろうと思ったのですが、よく見ると一回分の紅茶が小分けになってる!

見れください↓手のひらサイズ♪

お試し用って感じの可愛らしいパッケージでとりあえず秋らしくアッサムとチャイを買ってみました(*‘ω‘ *)

や~お味もしっかりしていて普通のティーパックよりもたっぷりと入っているので

ポットに並々と入れられます。

今度は違う味を飲んでみようかな(*^^)v

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

0.12ct天然レッドベリル【ノンオイル】レア GIA鑑別

無処理の希少なレッドベリルが登場♪

ハッキリとしたレッドでインクルはあるものの透明感もしっかりある魅力的な一石です。

とても小さいですが大きさ以上に存在感がありますよぉ!

ハイレアストーンレッドベリルを是非お手元でご堪能下さいませ(*^^)v