新着■1.18ct天然ピンクサファイア【煌く高品質】マダガスカル

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今日の赤坂は秋雨って感じのしっとりした一日でした。

そうだ!銀座で隠れ家的なケーキ屋さんを見つけたんですよ(*‘ω‘ *)

↓5丁目をフラフラしていたらこんな感じで看板を発見

ちょっと休憩しようと思って周りを見回してもそれらしいお店がありません。

看板があった路地を覗いてみても無い!どういうこと?

え~もしかしてこの奥?っと進んでみると…

それらしいお店を発見!!表通りからじゃまず分からない(; ・`д・´)

恐る恐る近づいて行ってみると一坪位の小さなお店に

カウンターとテーブルが一つ、優しそうなご店主が挨拶してくれました。

なんでも土日だけ手作りケーキを出しているそうです。

ケーキを見ると素朴な外見ながらも美味しそう(´▽`)

しかもグルテンフリーだそうで、早速一つ頂きました!

食べてみてまた驚き、とっても美味しいんです!

お値段もすべて350円とお手頃な価格

え~なんか普通のケーキ屋さんよりも好きかも、っと自分用と手土産用にテイクアウト

お店を見つけて数週間経ちますが週末ごとに2回ほど足を運んでおります♪

こういうお店を見つけるとなんだか楽しくなりますね~

おっと、ついつい話が長くなってしまいました(;’∀’)

話題を変えて今日の新着をご紹介!!

■1.18ct天然ピンクサファイア【煌く高品質】マダガスカル

濃厚なピンクカラーが美しこちらのサファイア

目立つインクルの無い高品質な一石!!

凄く照りが良くてキラキラと輝く様子にメロメロです(´▽`)

サイズも1.18カラットとなかなかのサイズ♪

リングにして指の上で輝かせたい!

ペンダントでも良いなぁ

なんて想像力を掻き立てられる魅力溢れる美しさです(*^^)v

この魅力的なピンクサファイアをこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ♪